お盆・店長・昇天

お盆です(^^ゞ

ペットホテルのワンコと絶賛ワラワラ中です\(^o^)/

そんな中でちょっとブレイクタイム☆

先日のエクストラスーパームーンはみなさん見られましたか?
201408131115481d8.jpg
私は頑張って雲の切れ間から確認させていただきました(*^_^*)

写真は明け方付近なのですが、真っ暗なのに朝日を思わせる輝きっぷりでしたよ♪

で、昨日はペルセウス座流星群!!

だったのですが、あいにくの曇り空で確認できず(+_+)

晴れてたら今晩もう一度チャレンジしてみようか検討中でございます(^_^;)


話は変わって、

ドッグラン横のいちじくの木、2~3年前に植えたものですがかなり大きくなりました^m^
20140806232027b29.jpg
食べごろな感じになったので収穫☆
20140806232055ee3.jpg
これは期待出来そうですぞ(゜_゜)
20140806232153562.jpg
ガブリッ!!!!!
20140806232226cb5.jpg
ウッマーーーーーーーーーーーーーーーーイッ!!!!!!!!!!(昇天)
201408062323182a4.jpg

エネルギー補給で午後からも頑張れそうです(^O^)/


ちなみに、いちじくは小学校の下校途中に道端に実ってるのを勝手にもぎ取って
おやつ代わりに食べながら帰るってことが普通だったので、
スタッフの「食べたことがない」、または「スーパーで買う」という発言には驚愕したものです(>_<)
田舎暮らしバンザイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


てんちょ

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR
リンク
検索フォーム