どもっ(^O^)大江です(^O^)


梅雨明けしてからお天気がぐずついて、蒸し暑いですねぇ(∋_∈)
相変わらずクーラーガンガンで寝て…クーラー病バリバリの大江です(┳◇┳)


今月のリボンは…
“ビール&サイダー”

この時期美味しいですよねぇ(*^o^*)
でも…実はオババ…炭酸系飲めないんですよねぇ(ToT)
…ビールと酎ハイ以外は(≧ε≦)


雨が降っていても気温が高いと熱中症の心配があるので、ワンコさんも飼い主さんもしっかり暑さ対策して遊びに来て下さいねm(_ _)m

また台風が近づいて来ているようですね(°□°;)
何事もなく無事過ぎますように…。



ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
リンク
検索フォーム