老いとは。

てんちょです(^_^)/

最近、ワンコたちと遊ぶのにも体力が全然ついていけなくなってるような気が・・・。

これは老いなのでしょうか?

先月ぐらいからランニングしたり筋トレしたりとボチボチ頑張ってるのですが、

まだまだ足りないってことなのでしょうか?

ワンコたちを満足させられるように、ワンコたちにバカにされないように、

人間代表としてもっと頑張ろうと思う今日この頃です(^^ゞ

ということで、今回もホテルワンコのご紹介ですぞ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ジャックラッセルのナナちゃん(^O^)/
2014072622482994c.jpg
人が大好きなナナちゃん☆
いつもスタッフのあとを追いかけて来てくれます(*^_^*)
ナナちゃんはお泊り常連さんということもあって、
もはやお店が自分の家であるかのように動きまわっておられました(笑)


オーストラリアンドゥードゥルのジュディさん(^O^)/
20140730213924eeb.jpg
ぷらすわんでもだんだんドゥードゥルが増えて来ましたね☆
ジュディーさん、ドッグランにはよく遊びに来てくれていますが、お泊りは今回が初めて!!
緊張するのかと思いきや、めちゃお利口さんではないか!?
お父さんお母さん!! ジュディさんは素敵ワンコに成長しておられますよ^m^


ビーグルのQ太郎さん(^O^)/
20140730213845843.jpg
Q太郎さんは久々のぷらすわんでしたが、
ちゃんとスタッフのことも覚えてくれていたようです^m^
お泊り中は色んな臭いを嗅ぎまわり、一人で大冒険してましたよ☆


MIX犬のチョビさん(^O^)/
20140730213716982.jpg
とっても優しいハートを持つチョビさん♪
表情からも優しさがにじみ出てますね(*^_^*)
お泊りではいつものんびりと自分のペースを崩さず過ごしてくれています(^-^)


ブリタニーのブリちゃん(^O^)/
201407302137330bc.jpg
ぷらすわんが初めてで最初はお泊り大緊張(^_^;)
表情が引きつってるのがよくわかります(+_+)
20140730213827fab.jpg
ですが、ドッグランで一緒に走るとすぐにこの表情♪
遊ぶのが大好きなブリちゃんはすぐにスタッフに打ち解けてくれました(*^_^*)
また一緒に遊ぼうね~(^_^)/

今回も頑張ってくれたみんなに感謝感謝でございます\(^o^)/


てんちょ

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR
リンク
検索フォーム