みんなの笑顔に癒され~。

本日はペットホテルを利用してくれたわんこ達をご紹介です\(^o^)/

まずはトイプードルのアトムさん(^O^)/
20140726224728878.jpg
トリミングにも来てくれていますのでお店とスタッフには慣れっこです☆
全体的にのんびりと過ごしていましたね(*^_^*)

キャバリアのくるりさん(^O^)/
20140726224745409.jpg
案外怖がりなワンコが多いキャバリアですが、くるりさんは全然ヘッチャラでしたね(^^)
食欲も完璧で、とってもお利口さんに過ごしてくれました☆

ボストンテリアのバルさん(^O^)/
20140726224857179.jpg
お泊りというか、もはやドッグランに遊びに来ているようなものでしたね(^_^;)
色んなワンコやスタッフと遊べたことでとても満足そうな表情をしてくれています(*^_^*)

パピヨンのラッシュさん(^O^)/
201407262249416c4.jpg
最初は緊張が前面に出ていましたが、
人が好きなのですぐにスタッフに甘えてくれていました(*^_^*)
201407262249266f3.jpg
ラッシュさんのこの優雅な尻尾!! 素敵過ぎます(>_<)
たまこにも見習わせたいですね(笑)

最後にチワワのバニラさん(^O^)/
20140726225012728.jpg
べらぼうに可愛い子犬さんです(*^_^*)
初めてのお泊りの不安もなんのその☆
物怖じを一切せず、他のワンコやスタッフにかまって攻撃の嵐でした(笑)
また遊びに来てくださいね(^_^)/

最後に、お泊りを頑張ってくれたみんなに感謝です\(^o^)/


てんちょ

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR
リンク
検索フォーム