改めまして\(^o^)/



こんばんは☆ミ

こんなタイミングで
申し訳ありません!!!!!
この前店長から
紹介頂きました
ろくしまです\(^o^)/

紹介文にもありましたが、
不思議ちゃんと言われる事は
多くありますが
全く自覚はありません(笑)

ですがその不思議ちゃんと
言われる部分を
良い方向に持っていける様に
努力していこうと思いますので
是非、みなさん
優しい目で成長を
見守って頂けたら嬉しいと思ってます♪
こんな私ですが
どーぞよろしくお願いいたしますm(__)m
みなさん!
いっぱい話しかけてくださいね(*^^*)!!!!


では今日来てくれた
わんちゃん紹介(*^^*)!!!!






一通り美容が終わり
とっても眠そうなケリーちゃん(-.-)Zzz





今日も笑顔が素敵な
ボビーくん\(^o^)/






こちらもお母さんの
ケリーちゃんと同じで
ちょっと眠そうなジェイくん♪






ホテルも利用してくれていた
王子くん!
ホテルと美容お疲れさまー\(^o^)/






トイプーの
ハルくん、ルイくんと
同じお家の
チワワのノアくん\(^o^)/






最後にハスキーの
ビジュちゃん(*^^*)!!!!
抜け毛もたくさんあり
スッキリした様子で
笑顔をこちらに向けてくれました\(^o^)/



今日も暑い中
ご利用頂き
ありがとうございました\(^o^)/

みんなお疲れさまです♪



ろくしま☆ミ

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
リンク
検索フォーム