素敵笑顔のその先に・・・。

最高気温37℃て!? 暑すぎるでしょ(+_+)

みなさん、人もワンコも熱中症には要注意でお願いします(>_<)


さて、今回はペットホテルに来てくれたワンコたちのご紹介♪
20140720155710ed9.jpg
キャバリアのジャックさん(^O^)/

遊ぶの大好き☆ 食べるの大好き☆ いつも笑顔のジャックさん☆

長めのお泊まりもへっちゃらでしたね(^^ゞ

20140720155738db7.jpg
ボルゾイのソルティーくん(^O^)/

とっても優しいソルティーくんは小さなワンコさんとも上手に遊んでくれました(^-^)

スタッフのことも大好きみたいで、ドッグランで一緒に走り回るのですが、

ソルティーくん足が早すぎです(^_^;)

201407201559132ad.jpg
柴犬のケイタくん(^O^)/

とっても元気なケイタくんは嬉しくてテンションが上がると

スタッフでもなかなかつかまえることが出来ません(^_^;)

まだまだ遊ぼうよ♪といつまでもスタッフをおちょくってくれます(゜_゜)

2014072015593330a.jpg
ポメラニアンのじゅげむさん(^O^)/

ブログにもちょいちょい登場してくれてます♪

じゅげむさんも遊ぶの大好きー☆

いつもみんなを遊びに誘っているイメージがありますね^m^

20140720155956cb6.jpg
最後にご登場はラブラドールの文太さん(^O^)/

一時預かりしているときですが、

まさに忠犬ハチ公モードでございます(^_^;)

飼い主さんが帰ってくるのを今か今かと心待ちにお留守番してくれていました☆


どのワンコも飼い主さんに会えたときが一番目が輝いてます(*^_^*)

みんなお利口に頑張ってくれました\(^o^)/


てんちょ

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR
リンク
検索フォーム