NEWスタッフ♪

ぷらすわんに新しい不思議ちゃん、

いえいえ新しいスタッフが加わりましたのでご紹介いたします(^O^)/

20140720155652eff.jpg
トリマーの鹿島です(^^ゞ

名前:鹿島 麻希(ロクシマ マキ)

誕生日:1993年11月3日 さそり座 AB型

出身地:大阪

好きな犬種:ゴールデンレトリバー

好きな男:ジャニーズ、K-POP

嫌いなもの:虫、オバケ、暗い所、高い所

趣味:カラオケ、音楽、コンサート

似ているアイドル:AKBにいそうな雰囲気

チャームポイント:不思議ちゃん

一言:笑顔が一番です♪ 私にはそれしかありません!!


ということです(^^)

今年の4月からスタッフとして働いていますので、

ご存じの方も多いかもしれませんね☆

AB型特有?の天才肌っぽいところをちょいちょい垣間見るのですが、

なんてったって不思議ちゃんです(笑) 全く読めません(^_^;)

テンション高くて声の大きいスタッフが居ればそれは間違いなく鹿島ですので、

どんどん絡んでやってください♪

トリマーですがトレーナー業務もこなしますので表に出てる機会も多いかと思います☆


てんちょ

写真に写ってくれているのはゴールデンのトラくんです(^-^)

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
リンク
検索フォーム