☆満月☆

こんばんは♪

タイトルに満月と書いたものの
今日は満月なのか
少し分かりませんが
とっても大きく見えましたねー(*^^*)!!!!
今は雲に隠れてしまっていますが、、






ドッグランから
パシャリしちゃいました!!!!!
分かりにくいですが
とってもキレイでしたよー♪



今日もたくさんの
ワンちゃんがサロンには
来てくれましたよー♪






まずはレンくん!!!!!
とっても優しい性格で
可愛く最後には
素敵な笑顔を見せてくれて
癒されました~(^з^)-☆








そして、ミントくん!!!!!
初めてサロンに来てくれたよー♪
とってもお利口さんに
頑張ってくれていましたよー(*^^*)!!!!







最後にサスケくん☆
カット最後まで
頑張ってくれていましたよー(*^^*)!!!!
この笑顔は
スタッフみんな
キュンとしましたぁ~\(^o^)/
最後にとっても癒されました☆


紹介出来なかった
わんちゃんもたくさん居ますが
本日もありがとうございました♪

みなさん
お疲れ様です(*^^*)!!!!


ろくちゃん☆

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
リンク
検索フォーム