この時期おすすめの♡ ♡

梅雨はどこへやら...といったお天気ですが
湿度が高くジメジメ蒸し暑いですね(/´△`\)

今日は、特にそんな季節におすすめの商品を
もんた君と一緒に紹介させて頂きたいと思います(*^^*)


わんちゃんのお耳や、お鼻のしわが茶色く
汚れたり嫌なニオイを感じたことはないですか??

我が家にも鼻ぺちゃ犬がいるのですが
いつのまにかお鼻のしわがまっ茶色に(/´△`\)

垂れ耳や鼻のしわが重なっている部分は
蒸れて雑菌が繁殖しやすくなります。

そして茶色や黒っぽい汚れや
すっぱいニオイがするのは要注意!!

カビの一種である【マラセチア菌】は皮脂を
ゴハンにして増殖して悪さをしていきます。
そこで日々のお手入れが大切です!!
【バイオフレッシュ】はあらゆる細菌や
ウイルス、カビに対して除菌&抗菌効果があります(^^)v
我が家でも、さっそくバイオフレッシュでお手入れを始めました♪

本人も気持ち良さそうです(^^)

アルコールや塩素も含まれていないので
もちろん舐めても安心です♪

わんこのボディケア以外にも、ハウスの
お掃除や食中毒予防にまな板などにも
シュッシュッしています(^^)

まずは、免疫力を高めるために健康な体作りを心がけることが大事だと思います♪
そして、菌が増殖繁殖しない環境作りをして頂きたいと思います(о´∀`о)
「デリケートなんだからゴシゴシこすらず優しく拭いてねー」

のぶはら

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR
リンク
検索フォーム