ニヤニヤ。。❤︎❤︎


こんばんわ☆☆


今日もサロンには癒しのカワイイわんちゃんがたくさん来てくれました🎶🎶


まずはカニヘンダックス仲良しトリオさん達でーす☻♡


オレオくん❤︎


黒と可愛い足先の白がキレーなオレオくん❤︎まさにオレオ❤︎美味しいオレオ(*☻-☻*)
今日はスッキリカットをして男前度UPです❤︎❤︎


ココアちゃん♡


まだまだ幼い頃に来てくれたことがあるのですが、すっかりお姉さんになっていてビックリしました(≧∇≦)b


ラテ君♡


新入りラテくーん♡パピーさんです(*^^*)シャンプー頑張ってくれました♡

しかしこんなカワイイこ達がお家にいると思うと、考えるだけでニヤニヤしてしまいますね‥‥♡♡ ニヤニヤ‥‥‥



そして今日は全身のカットに来てくれた、くんた君♡


いつも元気いっぱいカワイイくんた君🎶
今日もスーッキリしました(*^o^*)
いつもきゃわいい笑顔ありがとう♡♡



今日も皆お疲れ様でした!!!!




ニヤニヤニヤニヤ‥‥‥‥(。-_-。)






キノコ

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ、いつもご来店ありがとうございます♡♡♡♡
くんた君楽しそにしてくれて嬉しいです(≧∇≦)癒しの時間でした♡♡またお待ちしております(*☻-☻*)🎶

( ´ ▽ ` )ノ

昨日は遅くまでありがとうございました\(//∇//)\皆さんに遊んでもらってめっちゃ嬉しそうでした♡♡♡
またよろしくお願いします(≧∇≦)
アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR
リンク
検索フォーム