夢中♡ ♡

今日も昼間は暑かったですね!!
わんこのプールの準備をしていると、ランで遊んでいたワンコさんたちが「プールに入りたいよー!!」と入れ代わり立ち代わりやって来てくれて、とっても可愛かったです♡♡

【わんこのプール】もうまもなく始まりますのでもう少しだけお待ちくださいね♪


今日はわたしのオススメのおもちゃを紹介したいと思います(*^^*)

ケムシ(イモムシ?!)のぬいぐるみなんですが
見た目が可愛かったので、我が家のもんたくんにプレゼント♡♡

あまりにも一日中ケムケム(我が家での呼び方です笑)で遊んでいるので、洗濯してる時用にもう一個買ってあげました(^^)

2匹のケムケムを撮りたかったのに、撮り終わるのを待ちきれなかったもんたに、ケムケムを強奪されてしまいました(/´△`\)
自分の顔が無くなってしまうぐらい、毎日ケムケムに夢中のもんたくんです♪♪

お店ではこんな感じで、ケムケムがみなさんをお待ちしております(о´∀`о)

のぶはら

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
リンク
検索フォーム