4月も後半ですね。

こんにちは(´∀`)*

暖かい日が続きますね。
花粉の威力も弱まってくれると
ありがたいのですが…。
自然はだいすきですが
花粉は苦手です(*_*)←

ではでは、お泊りに来てくれた
ワンコたちのご紹介です(^ω^)


チワワのチョコちゃん
しっかりカメラ目線で
撮らせてくれました(´∀`)
スタッフだいすきなチョコちゃん
今回もお利口さんで頑張ってくれました!


トイプードルのテディさん。
お泊りは久しぶりで、
少しドキドキがこっちにも
伝わってきましたが
最後まで頑張ってくれました*
もっと仲良くなれる様頑張るね!


こちらはニューファンドランド
のテディさん∪・ω・∪
初めてのお泊りにもかかわらず
この落ち着きっぷり…!
暖かいルームでお昼寝中です。


ミニチュアダックスのクレアちゃん。
目が不自由なクレアちゃんですが
お写真の通り、ドッグランにでると
もりもり歩いていきます◎
今回も元気いっぱいでした( ゚∀゚)


みんなさんお疲れ様でした(*´∀`*)



うちだ

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
リンク
検索フォーム