トリミングわんこさん♡♡

暖かくなってきたなーと思っていたら、今日は風が冷たくて寒かったです(>_<)
寒暖の差が激しいので、体調を崩さないように気をつけてくださいね☆


今日もトリミングのワンコさん達を紹介をさせて頂きます(*^^*)

まずは
柴犬のリチャードちゃん♡♡
リチャードさん、マイクロバブルもしてふわふわになりましたよ(*^^*)お水がちょっぴり苦手のリチャードさんだけど、今日もよく頑張ってくれました♪

お次は
ニューファンドランドのテディちゃん♡♡
お客さんたちからも「わぁおっきい!!」と大注目のテディちゃんでした♪
名前の通り、くまのぬいぐるみみたいにふわふわで、心優しいテディちゃんでした(^^)

お次は
ボーダーコリーのリーズちゃん♡♡
今日もトリミング後、満面の笑顔でキメてくれました(о´∀`о)ありがとうリーズちゃん♪

そして最後は
チワワのレオナちゃんとライナちゃん♡♡
二人ともとっても仲良しでした♪
右のライナちゃん、実はロングヘアーなんですが、全身カットでレオナくんとお揃いになりました(^^)


今日はプレイルームに、大きなわんちゃんがたくさんいて存在感たっぷりでした(^^)

犬社会の中でも、一人一人全然性格が違うけど、みんなうまいこと仲良く出来るんだなぁと感心しました(^^)

【おまけ】
黒ラブ三銃士と、その後ろでうんちの場所を決めかねている白ラブけんた


本日もご利用頂きありがとうございました(о´∀`о)
のぶはら

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
リンク
検索フォーム