リピ割

こんなもの作ってしまいました!

ドッグフードリピート割引チケット
略してリピ割チケット

ぷらすわんオススメのドッグフード「HERITAGE」をはじめ、
当店取り扱いのドッグフード(おやつを除くドライフード)をご購入いただいた際に
プレゼントする予定のものです。

内容はと言いますと、、、
ドッグフードご購入から
1ヶ月以内であれば次回のドッグフードが20%OFF!!
2ヶ月以内であれば10%OFFになる
アンビリーバボーなくらいお得なものです!!

消費税は上がりますがこのリピ割チケットをうまく使って
お得にイイモノをGETしてください!

3月15日から配布スタートします!
あっ、リピ割チケットは小さいのでなくさないでくださいね笑


ところで今日はホワイトデーでしたね。
みなさまバレンタインのお返しはしっかり回収できましたか??

ぼくはちょっと前に店の子たちへのホワイトデーは手作りスコーンで済ませておいたので
今日は店長にケーキをもらうまで忘れていました。

なのでこれはホワイトデーとは関係なかったのですが
趣味お菓子づくりの29歳男子は休日にお芋タルトを焼いていました。

なかなかうまくできたと思います。
いただきまーす。




なかち

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
リンク
検索フォーム