花粉症。

花粉症の人は大変だな〜^^;

と、この時期になると毎年思うことです。

ありがたいことに私はまだ花粉症になったことはありません☆

このまま花粉症の出ない人生になれば良いのですが、

50歳を過ぎてから発症する人もいるようなので油断は出来ません(>_<)

「目玉取り出して洗いたいぐらい」とよく聞きますが、

聞いてるだけで怖ろしい´д` ;

外国の調べでは幼少期に養鶏場で過ごしたことがある人は

アレルギーが出にくい体質になるのだとか(°_°)

養鶏場ではありませんが、

僕も子供のころ悪さをする度に親父に牛小屋の柱にくくりつけられていたので

案外それが良かったのかもしれませんね笑

ってスタッフに話をすると、

「いつの時代の子供やねん⁉︎」と驚かれます^_^


さて、今日はペットホテルに来てくれたワンコのご紹介です♪


A・コッカーのレンジくん(^O^)/


柴犬のサーくん(^O^)/


キャバリアのはなちゃん(^O^)/

みんなお利口にお泊り頑張ってくれていますよ〜(^ω^)


てんちょ

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR
リンク
検索フォーム