“しつけ方教室”わたなべ先生ver.

fc2blog_2017071316511808e.jpg

“しつけ方教室”わたなべ先生ver.のお知らせです♪

2017年9月より「毎週水曜、第1・3木曜」の平日メインのしつけ方教室をはじめます(^O^)/

担当のドッグトレーナーは渡邉美代先生です☆

家庭犬トレーニングはもちろん、ドッグダンスやアジリティ、フリスビー、フライボール、

セラピードッグ活動など様々なことに取り組まれている優しくて素敵な先生なのです(^^)/

わたなべ先生の詳細はこちらを↓↓

『M&A Happy Dog's Club』


教室の内容も↓↓

≪パピークラス≫
犬の社会化をメインにトイレ、ハウスなど日常生活のルールを分かりやすく伝えて
将来の問題行動の予防を行います。

≪初回カウンセリング≫
クラスに入る前のワンちゃんの場慣れ、どんなところか知りたい方向け。
※直接クラスに入ることもできます。

≪基本トレーニングクラス≫
愛犬と楽しく生活するために基本的なトレーニングを学びます。
ワンちゃんの困った行動でお悩みの方もこちら。

≪ステップアップクラス≫
テーマは“もっとエンジョイ”♪
特に困っていることはないけれど、もっとワンちゃんと楽しみたい方はこちら。
ノーリードコントロール、ドッグセラピー、ドッグスポーツ入門など。

≪ドッグダンスクラス≫
テーマは“もっとエンジョイ”♪
可愛いトリックを教えるところから競技会を目指す方まで。
ワンちゃんとの楽しい共通言語が沢山増えます☆

≪出張トレーニング≫
ご自宅やお散歩コースなど普段と変わらない環境で
ダイレクトにトレーニングを行います。


という充実ぶりです!!笑


ご相談・ご予約は

ぷらすわん 072-641-8853
わたなべ先生 090-3943-8269

どちらからでもOKですよ(^-^)


お悩みを抱えている飼い主さまも、新たなチャレンジを求めている飼い主さまも、

愛犬と一緒にさらにハッピーになっちゃいましょう♪


ぷらすわん

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

カーナビについて!!

ども、てんちょです\(^o^)/

すみません、最近はインスタグラムの投稿に偏っていました^^;

だって、投稿しやすいんですもの(>_<)

最新情報などはインスタの方がアップしていることが多くなってきましたので、

よければフォローしてくださいねー(*^_^*)


さて、タイトルの「カーナビについて」です!

まずはこちらをご覧ください↓↓

fc2blog_201707031509368d8.jpg

こちらはご来店いただくときの案内図になるのですが、

青色ラインのR171の西河原西交差点を北上というのが基本の道順となります。

ほぼ真っ直ぐです!


ただ、ここで問題が発生しているのです!!

なぜがナビによっては赤色ラインを案内するものがあるようで、

一生お店に辿り着けないルートを表示しよるのですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


赤色ラインの名神高速の高架を右折させるもの、

または西河原“西”交差点の隣にある西河原交差点に誘導するものは

地元民でない限りお店には辿り着けない道となっていますので、

お間違いないうようにご注意くださいm(__)m


箕面方面からお越しの際も

基本的には西河原西交差点を基準にしていただければと思いますが、

慣れてきた方はピンク色ラインの裏道もご利用可能です♪

たまに混んでいるときもありますが^^;


「迷ったかな?」と思ったらすぐにご連絡くださいね(^O^)/


てんちょ

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪
アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QR
リンク
検索フォーム