☆リルくん☆

グレートピレニーズのリルくん(^O^)/

もふもふ、ふわふわな(笑)2歳の男の子です☆

比較的に温厚な犬種ではありますが、

大きいだけに力も強くて飛びついたら大変(゜_゜)

o0540096013429052123.jpg
苦手な夏を乗り越えて、これからどんどん活発になってくる時期☆

今が頑張り時ですね(^^ゞ

o0540096013429052130.jpg
大きいからこそ力ではなく、指示のタイミングが大事です!!

一緒に頑張ろう\(^o^)/


犬のせんせい 松川

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

☆あつひめちゃん☆

チワワの篤姫(あつひめ)ちゃん(^O^)/

6ヶ月の女の子です☆

名前に負けないおてんばちゃんです^m^

o0540096013422557143.jpg
すごく人懐っこいですが、少しずつチワワらしい敏感さもでてきているご様子(^_^;)

いろんなことに順応できるようにいっぱい色んな経験もさせたい時期ですね☆

チンチンがお得意な様子(笑)

チワワ上手ですよね~(*^_^*)

o0540096013422557145.jpg
一緒に頑張っていこうね!!


犬のせんせい 松川

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

☆ねねちゃん☆

ゴールデンレトリーバーのねねちゃん(^O^)/

2歳の女の子です☆

o0540096013346316603.jpg
甘えんぼさんのねねちゃん(笑)

最近甘えからくる要求が強くなって興奮してしまったりすることが

多くなってきたことがご相談でした(^^ゞ

仔犬のときに少しトレーニングされていたそうで、

反応は良いのでお母さんたちのコントロールを身につけるために

トレーニングに参加してくださっています☆

女の子とはいえゴールデンは頑固さんが多いので、

若いうちに扱えるようにしておきたいですね^m^

2歳ならまだまだ大丈夫だ、ねねちゃん\(^o^)/

頑張ろうね!!

o0540096013346316663.jpg


犬のせんせい 松川

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

☆きりんちゃん☆

イングリッシュッコッカースパニエルの麒麟(きりん)ちゃん(^O^)/

7ヵ月(相談時)の女の子です☆

人も犬も大好きな麒麟ちゃん(*^_^*)

同じくコッカーのイザベラちゃんと初めて出会ったときを思い出す活発さです^m^

o0540096013337807612.jpg
環境に物怖じせず、とにかく動く動く(笑)

将来が楽しみだね♪

o0540096013337807625.jpg
そしていつも笑顔(^^)


犬のせんせい 松川

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

☆カンタくん☆

o0609096013283127641.jpg
M・シュナウザーのカンタくんは10ヵ月の男の子(^O^)/

年齢的にもやんちゃざかりですが、

シュナちゃんたちは物音などに対しての警戒心も強いので、

興奮した時に上手くコントロール出来るようにと教室に参加してくださっています☆

まずは飼い主さまの声がしっかり聞けるようにオイデから(^^ゞ


飼い主さま、カンタくん、ありがとうございます^m^


犬のせんせい松川

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪
アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QR
リンク
検索フォーム