イチゴ狩り。

お店に植えてあるイチゴさん♪

肥料不足なのか?間引きをしなかったからなのか?

ちょっと小ぶりなイチゴですがなんとか食べごろがやってきました^m^

201505112022328a9.jpg
近くにいるだけでもイチゴの甘い香りがしてきます(*^_^*)

20150511202252133.jpg
で、たまたま元従業員が愛犬と娘さんを連れて遊びに来ていたので

さっそくイチゴ狩りを体験(^^)

味の感想は聞くのを忘れてました(笑)


今年もそろそろ店長の野菜畑が本格始動です!!

たくさん出来たらまたみなさんにおすそ分けしていきますね(^^ゞ


今日はお泊まりとトリミングを頑張ってくれたトイプードルの

201505112023152b5.jpg
ココアちゃんと(^O^)/

20150511202337d20.jpg
ノエルちゃん(^O^)/

同じお家のワンコたちなのでお泊まりも二人で頑張りました\(^o^)/

ココアちゃん、ノエルちゃん大変お疲れさまでした☆


さて、台風が近づいてきているようです(゜_゜)

みなさん十分に注意していきましょう!!


てんちょ

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

あいまい。

今日の午前中はあいまいな天気でしたね(^_^;)

だけど結局雨はそれほど降らず、

結果とても過ごしやすい一日となりました\(^o^)/

ドッグランではワンコも飼い主さんもしっかりはっちゃけておられたようです☆


で、本日の小ネタはこれ↓↓

20150509204227215.jpg
駐車場入口の左側にある花壇(*^_^*)

武市運輸会社さんの事務員さんが育てているお花なんですが、

センス良すぎです!!(笑)

本当に綺麗で、

適当に植えられているようでしっかりまとまってます(゜_゜)


少し前にこの花壇の話をスタッフでしているときに

ジブリの魔女の宅急便の最初に出てくる庭みたいですよね~、

なんて話をしていたのを思い出します^m^


食べ物(野菜)しか育てない僕も少しは見習わないといけませんね(^_^;)

みなさんもご来店の際はぜひ堪能してみてくだい♪



なんだか小ネタの方がメインみたいになってすみませんm(__)m(笑)

今日はペットホテルとトリミングを利用してくれたチワワさんたち(^O^)/

20150509204548606.jpg
アロマさん&セラさんです☆

飼い主さんの前ではちょっと強気になっちゃいますが、

お泊まり中は超がつくほどのお利口さん^m^

ですがあんまり飼い主さんたちは信じてくれません(笑)


201505092046304ae.jpg
こちらのチワワさんはちょこちゃん☆

お預かりに慣れ過ぎてもはやマイホームです(笑)


みんな頑張ってくれてありがとーーーー\(^o^)/


てんちょ

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

笑ってる。

突然ですが、

京都亀岡46号線からぷらすわん横のローソンを右折する場合、

原付バイクでは二段階右折となります!!

注意してください!! 何よりルールを守ってください!!


なかなか原付でご来店いただく方はいないかもしれませんが(^_^;)


今日もお店の駐車場入口付近でおまわりさんに切符切られてる人がいました。

お客さんではないので関係ないことかもしれませんが、

見ていて気持ちの良いものではありませんのでよろしくお願い致します(^^ゞ


さて、今日はお泊まりを頑張ってくれたチワワのふう太くん(^O^)/

20150507223732d16.jpg
ドッグランでもハウスでもとってもお利口でした☆

お迎え前にシャンプーしてスッキリです(*^_^*)
20150507223754c4c.jpg
笑顔が素敵ですね^m^

201505072238149ee.jpg
というより、表情が豊か過ぎる気もするふう太くん(^_^;)(笑)

最後までスタッフを癒してくれました\(^o^)/

ありがとう(^^)


てんちょ

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

こどもの日。

本日はこどもの日ということもあってか、

愛犬と遊びに来てくれる飼い主さんがたくさんいらっしゃいました☆


終わってみれば、

100頭以上のワンコたちが遊びに来てくれていたようです(^_^;)


さすがに疲れ果ててしまいましたので、

私はそうそうにお休みさせていただきたいと思います(^^ゞ


ということで、本日は「まだまだ若いぞ、内田!!」的な写真を一枚(笑)

2015050520553228e.jpg
お泊まりワンコと戯れるトレーナー内田です(^O^)/

お泊まりのみんなも頑張ってくれてますよーーー\(^o^)/


てんちょ

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

中休み。

本日は小雨が降ったり止んだり、

それでも久々の雨ということもあってかなんだか新鮮な一日でしたね☆

GWの中休みといった感じでしょうか?(笑)

また明日、明後日は天気が回復するそうなので、

ぜひ愛犬と遊びに来てくださいまし^m^


本日はペットホテルを利用してくれたみんなをご紹介(^O^)/

201505042027509be.jpg
すっかり常連さんです♪

ゴールデンのムーちゃん(^^)

ムーちゃんの笑顔にいつも癒されます(*^_^*)


201505042028259c1.jpg
MIXのセンちゃん(^^)

久々のお泊まりでしたが、お店のことを覚えてくれていたようで

落ち着いて過ごすことが出来ました☆


201505042029008df.jpg
ダックスのジェミニさん(^^)

長めのお泊まりも相方のレオくんと一緒に頑張ってくれました☆


20150504202930c36.jpg
その相方のレオくん(^^)

二人とも最初はガチガチに緊張していましたが、

後半は少し余裕が出てきていましたね☆

二人とも本当にお疲れ様でした(^O^)/


20150504202957528.jpg
ダックスのリンゴさん(^^)

なんだかんだですっかりおばあちゃん犬(^^ゞ

ですがいくつになっても可愛いリンゴさんです(*^_^*)


20150504203022258.jpg
最後に、お泊まり=遊びに来てる♪

そんな素敵な性格の持ち主、メルちゃんです(笑)

飼い主さんとのお別れよりも遊ぶことが大事なようで、

逆に飼い主さんが寂しそうにしてるっていう(^_^;)


みんなみんな、お泊まり頑張ってくれてありがとーーーー\(^o^)/


てんちょ

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪
アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
QR
リンク
検索フォーム