研修生☆

2016081521345326d.jpg

お久しぶりのドッグトレーナーでの研修生です(^O^)/

名前:さかい

研修期間:8/15~8/28

「努力努力で頑張ります!」と本人が言ってました(笑)

短い間ですがよろしくお願い致しますm(__)m


ちなみにいよいよ学生とひと回り歳が離れていることに

衝撃を受けたてんちょでした(゜_゜)


てんちょ

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

スタッフ集合♪

staff.jpg

ども、てんちょでーす(^O^)/

この度、やっとこさでスタッフの集合写真を撮ったので、

ブログにアップさせていただきます☆


まず写真を見てお気付きになる方もいるかもしれませんが、

「犬のせんせい」の松川が写っていません(^_^;)

staff_4.jpg

スケジュールが合わなかったためです(笑)

なので実際にはフルメンバーで8人、

トレーナー3人、トリマー4人、訓練士1人という構成となっています(^^ゞ


改めて考えると、

それぞれのスタッフが在籍しているお店って以外と少ないので、

個々の技術や知識はもちろんですが、

それ以上にしっかりと連携をとって、

ワンコや飼い主さまに笑顔を届けれるお店にしていきたいですね☆


何より私個人の夢であった、

「スタッフ全員が禁煙者のお店」ということが今は叶っています!!

う、嬉しい(T_T)


さて、まだまだ夏本番!

暑い毎日が続きますが、張りっ切っていきましょう\(^o^)/


てんちょ

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

明けましておめでとうございます♪

20160101110909158.jpg
改めて、明けましておめでとうございます\(^o^)/

そして、おはようございます!!
20160101110217c40.jpg
ヒゲのバケモノでございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いえ、店長です。

年始から汚い写真で申し訳ございませんm(__)m

201601011105476f3.jpg
看板犬のたまこのように、

今年も美味しいものいっぱい食べてハッピーに過ごしましょう(^O^)/


で、少々お知らせなのですが、

2016年のぷらすわんは何かとバタバタする予感満載です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

実はトリマーの近藤は地元滋賀県でトリミングサロンの独立開業を目指すということで、
昨日12/31で退職しております!!
近々?近藤のお店が突如現れるかもしれませんので、
滋賀県の方、またその近郊の方はぜひ応援よろしくお願い致します(^^ゞ

そして1/31をもって、トリマーの大江、森の二人が退職致します!!
大江はぷらすわんで約10年、お店のトリミングサロンを支えてくれた柱といってもいいでしょう(^^)/
毎日毎日、平野から茨木という長距離通勤、さらにの安月給で本当に頑張ってくれました(T_T)
今度はまたどこかでトリミング&ワンコたちに関わってくれると思いますので、
こちらも応援よろしくお願い致します(^^ゞ

森は自身の出産準備ということでこのタイミングとなりました^m^
その明るさもあいまってお客さまからの支持も厚く、ぷらすわんを代表するトリマーに
成長してくれました(^O^)/
ぷらすわんでもたくさん頑張ってくれましたので、
今度は自身と家族のためにたくさん頑張っちゃって欲しいですね☆
もちろん応援よろしくお願い致します(^^ゞ


と、すでにお店事ではありますが色々と動いております(^_^;)

しかも、ニュートリマーもすでに決定しております!!

こちらはまた改めてご紹介させていただきますが、


今年もワンコの幸せのためにスタッフ全員でパワーアップしてまいりますので、

ぷらすわんをどうぞよろしくお願い致しますm(__)m



それでは元日から営業しておりますので、

スタッフともどもお店にてお待ちしております!!(笑)


てんちょ

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

ニューフェイス。

kondou.jpg
ニューフェイスです。

詳細はHPのスタッフ紹介へ!!


といってもまだ更新出来ていないので追々見てくださいませ(^_^;)

集合写真の変更やらプロフィール写真の変更やら

やりたいことが山積みです(>_<)


てんちょ

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

うわさですよ。

犬、まったく関係ないですけど(^_^;)


最近、スタッフの内田と、
201504151044193dd.jpg


今、フリーアナウンサーになったことでちょっと話題の川田裕美アナ、
20150413232910a86.jpg



なんとなく似てるんじゃないか問題。




みなさんはどう思われますか?


興味ないとか言わないであげてください(゜_゜)



スタッフの内田、
201504151045506fb.jpg


アナウンサーの川田アナ、
20150413232910a86.jpg


どうですか?


真実を確かめたい方はぜひ店頭まで!!

※内田が休みだったらごめんなさいm(__)m



最後に、

最近、新しい自転車を購入してご機嫌な内田です(^O^)/
20150413233954c99.jpg


てんちょ

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪
アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR
リンク
検索フォーム