秋祭りご報告。



✨わんこと秋祭りご報告✨

11月11日に行いました秋祭り、

色々とご報告が遅れてしまいごめんなさい🙇


まずは『愛犬フォトコンテスト』の結果発表🎊

👍ベストフォト賞👍

第1位…「アネラちゃん」プードル


第1位…「サラ&リラちゃん」ゴールデン

素敵写真がたくさんあったため票がかなり割れ、半端ない接戦でしたが同票1位でこの二枚が選ばれましたー😆

👍食いしん坊賞👍

第1位…「メグちゃん」ラブラドール

食いしん坊っぷりが全面に出ていた作品ということで、ブッチギリの1位でした🤣

👍お笑い賞👍

第1位…「ロイ&リクちゃん」シェルティ

この2頭の表情の絶妙さがなんともですね🤣
この瞬間を撮った飼い主様にも拍手です^ ^

第1位のみんなさんおめでとうございます🎉
ご利用店舗から景品をお渡ししますので
楽しみにしててくださいね♪

フォトコンテストに応募してくださったたくさんの飼い主様も本当にありがとうございましたー\( ˆoˆ )/




当日は不安の中の開催でしたが、
最終的には約40頭80人の方にご参加いただき、
みんなでワイワイすることが出来たのではないでしょうか(°▽°)?

僕自身はちょー楽しかったです^ ^笑

日程や準備、当日についても反省点が山積みですが、
まずは大きなトラブルも無く、
秋祭りを終えることが出来たことをとても嬉しく思います(*´Д`*)

そしてお客様やワンコにはもちろん、
スタッフや学生、協力してくれたみなさん、
たくさんの協賛をいただいた各メーカー様、
関わってくれた方々に本当に感謝です(T ^ T)

改めてイベントはみんなで作るものなんだなぁと感じました!

参加した多くの方から、
「また来年も!」
という嬉しいお言葉をいただいていますので、
全力で頑張りたいと思います٩( 'ω' )و

まずは“わんこと運動”♪
出来たら来春にリベンジしたいと計画中です!
また情報アップしますので、
どうぞご期待くださいませo(^-^)o


てんちょ

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

いざ!



❤️カウントダウン❤️

『ワンコと運動会&秋祭り』

本日開催です‼️


残念ながら「ワンコと運動会」は

天候不良により

中止とさせていただきましたが、

秋祭りは予定通り

16:00~19:00の開催です\(^o^)/

しかも、

運動会で使う予定だった参加賞を

先着20組限定でプレゼント🎁

受付に声を掛けて頂いた順番になりますので

よろしくお願いしますヽ(´▽`)/


チケット大人1500円、子供1000円で

色々出来ちゃいます!

事前予約の方は500円引きですので

こちらも受付で確認させていただきますね☆


今晩もかなり冷え込む予報ですので

みなさん暖かい服装でお越しくださいo(^▽^)o

当日参加もウェルカムですよーヽ(^o^)

※運動会中止ですが、

予定通りドッグランは終日利用出来ませんのでご注意ください!!

問い合わせはぷらすわんへどうぞ(・ω・)ノ


てんちょ

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

ドタバタ。



🤣カウントダウン🤣

『ワンコと運動会&秋祭り』

まで

あと 2 日‼️




完全に徹夜モードですヽ(´▽`)/

一足先にめちゃんこハイテンションですよー\\\٩(๑`^´๑)۶////




ラストスパート‼︎

秋祭り当日参加オッケーですよ👌

友達もじゃんじゃん誘ってくださいませ(^o^)/

景品もたくさんありますので

みんなでGETしに来てくださいね🎁

問い合わせはぷらすわんへどうぞ(・ω・)ノ


てんちょ

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

運動会中止、秋祭り開催予定。



😆カウントダウン😆

『ワンコと運動会&秋祭り』

まで

あと 1 日‼️


最初に、

「ワンコと運動会」は天候不良による

ドッグランのコンディション悪化、

安全面のことなどを考えて

中止とさせていただきましたm(._.)m


参加者のみなさまにはすでにご連絡を取っていますが、

その際にいただいた温かいお言葉に本当に救われております>_<

みなさまのお心に感謝です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


まだ先の予定は未定ですが、

来春にでも「ワンコと運動会」の企画が出来ればと思っていますので、

楽しみにしていてくださいませ(^o^)/


さて、

あとは「ワンコと秋祭り」ですが、

天気予報通りであれば開催する方向で動いています!

正式決定は当日朝8時となりますが、



ご覧の通り

すでに後戻り出来ないぐらいの準備をしていますヽ(´▽`)/

これで中止とか本当鬱になるかも(゚∀゚)笑


秋祭りは16:00~19:00♪

かなり冷え込む予報ですので

みなさん暖かい服装でお越しくださいねo(^▽^)o

当日参加もウェルカムですよーヽ(^o^)

運動会が中止の分、

秋祭りに全力投球です\\\٩(๑`^´๑)۶////


※運動会中止ですが、

予定通りドッグランは終日利用出来ませんのでご注意ください!!

問い合わせはぷらすわんへどうぞ(・ω・)ノ


てんちょ

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪

判断日時。



👯‍♂️カウントダウン👯

『ワンコと運動会&秋祭り』

まで

あと 3 日‼️


毎日天気予報とにらめっこ(´⊙ω⊙`)



ここにきて降水確率がさらに上がるという(*_*)

まだまだ諦めてはいませんが、

もしものときを考えて

開催&中止の判断のご連絡について記載します!


“運動会”は

10日(金)午後17:00の時点で判断をし、

参加者のみなさまにご連絡をさせていただきますm(._.)m


“秋祭り”は

11日(土)午前8:00の時点で判断をし、

事前予約のみなさまにはご連絡を取ります。

また秋祭りでは

当日参加を予定している方もおられると思いますので、

ぷらすわんHP、ブログ、インスタ、フェイスブックにてご報告させていただきますm(._.)m

お電話でも対応していますので、

しっかりと確認をお願い致します_(:3」z)_


私たちは開催する気満々で準備してます\\\٩(๑`^´๑)۶////

もうお店や事務所が荷物で大荒れ!!

ここまでやって開催出来ないなんて考えられませーん(つД`)ノ

みんなのやる気で雨雲を吹っ飛ばしちゃいましょう\(^o^)/


ラストスパート‼︎

まだまだ運動会も秋祭りもご予約受付中です!

友達もじゃんじゃん誘ってオッケーです👌

景品もたくさんありますよ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

みんなでGETしに来てくださいね🎁

予約方法や問い合わせはぷらすわんへどうぞ(・ω・)ノ

てんちょ

ぷわすわんホームページはコチラ(^O^)/

ぷらすわんFacebookページもチェックですぞ♪
Instagramもやっております♪
アルバム
プロフィール

たまこはん

Author:たまこはん
ぷらすわん看板犬です☆
おやつとおやつを与えてくれる人が大好き!!ご来店の際はぜひ可愛がってやってください。

どうぞごゆるりと♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
QRコード
QR
リンク
検索フォーム